最近巷では、マスクの高額転売が話題になってますが…

本来あなたの身体の免疫力が高ければ、体温も高く仮に感染しても発症しなかったり、軽症で済むはずです。

36.5℃~37℃の体温(熱)を作り出す、あなたの褐色脂肪細胞は、幼少期では全身至るところに存在してますが、成人期以降、頸の後ろや肩甲骨周辺と腰のクビレ部に集中してます。

なので肩甲骨周辺の筋肉を緩めたり、あなたの腰のクビレ部の筋肉を柔らかくすることで血行が改善され、あなたの体温が上昇しやすくなります。

あなたの体温が1℃上がると免疫力が30%上昇し、体温が1℃上がれば、あなたの免疫力が5~6倍になる事がわかっています。

他には7時間以上の睡眠、そして偏った食事を取りすぎない、バランスの取れた食事を心がける事が大切です。

あなたが自分で出来る事と専門家に任せるべき事とをハッキリ区別して新型ウイルスに備えて下さい。

あなたの身体の筋肉を緩めることはどうか私にお任せくださいませ!!

この機会に是非、あなたの身体に優しい、筋弛緩術をお試し下さい。

宜しくお願い致します!

時代劇俳優の楽屋みたいなお店の店長

整体やましな
〒870-0021
住所:大分県大分市府内町3-7-8 長野ビル2F
ご予約:080-5260-1895097-574-8441
※三重店での施術も行なっているため店舗にお越しの際は必ず事前にご連絡ください。
営業時間:8時〜19時
定休日:火曜日、水曜日(※不定期)