大分市で整体をお探しなら、整体やましなへお越しください!

整体

肩こりや腰痛が改善しない、病院で検査したが問題ないと言われたけどよくならない…などのお悩みはございませんか?
整体は身体の歪みを調整するだけでなく、慢性的な症状(肩こり・腰痛)や疲労回復にも効果を感じることができます。
「不調がないと行ってはいけないの?」と思われているかたもいらっしゃいますが、もちろん不調がなくても施術を受けられます。

✔肩こり
✔腰痛
✔身体の歪みが気になる、歪みを調整したい
✔最近疲れを感じる

などの症状がある方は、整体により改善が期待できます!

整体は痛みを取るだけじゃない!

姿勢が良くなる

痛みにより身体をかばっていませんか?そうすると自然と姿勢も悪くなります。痛みが緩和されることで、姿勢改善の効果が期待できます。

痛みが和らぐ

筋肉のコリや関節が動きにくかったりすると、身体の一部分に大きな負担がかかってしまいます。その結果、痛みが現れます。整体で筋肉のコリをほぐし、関節の可動域を上げることで、身体の負担が分散され痛みが和らぎます。

リラックス効果

適切な刺激により身体がほぐれることで、副交感神経が優位になり身体のリズムやバランスを整える効果があります。自律神経の調整を行うことにより、リラックスする効果が期待できます。

美容効果も期待できる

関節が適切な位置に戻ることで、O脚などが解消されます。その効果によりウエストが引き締まって見えます。また、血流がよくなったり、代謝が良くなりむくみが解消されスタイルよく見える効果も期待できます。

「整体やましな」は大分駅近くの官庁街の中心にありアクセス抜群です!
仕事帰りや、ちょっとした空き時間にお越しいただけます。
痛みは治るものです!諦めてしまう前にぜひ整体やましなにご相談ください!

整体やましな
〒870-0021
住所:大分県大分市府内町3-7-8 長野ビル2F
ご予約:080-5260-1895097-574-8441
※三重店での施術も行なっているため店舗にお越しの際は必ず事前にご連絡ください。
営業時間:8時〜19時
定休日:火曜日、水曜日(※不定期)