当日でも予約はできますか?
はい。当日に空きがありましたら可能です。まずは電話でお問い合わせください。

ただし、ご希望に添えない可能性がありますので、早めのご予約をオススメしております。
どんな服装で行ったらよいですか?
できればトレーニングウエアなどが良いですが、着替えがありますので、お好きな服装でお越しください。

動きやすい格好であればそのまま施術することもできます。
各種保険は利用できますか?また、クレジットカードでの支払いはできますか?
実費のみの営業なので、各種保険はご利用頂けません。
また、クレジットカードでのお支払いも対応しておりません。
駐車場はありますか?
専用駐車場が御座いますのでご利用くださいませ。
予約は必要ですか?
予約優先となりますので、予約をしていただいた方がスムーズです。

お越しになられる時は事前にご連絡ください。
どんな施術をするんですか?
カルテへの必要事項記入後、ヒアリングから始めます、次に検査です。検査終了後カウンセリングにて最善の施術内容を決めさせていただきます。
痛みの状態を検査し、原因である腰、腹部関連筋をしっかり緩める施術を行い、全身の骨格筋を調整していきます。
どのくらいのペースで通えばいいですか?
当院の場合、問診、検査、カウンセリングにて通うペースを決定させていただいてます。

筋肉の緊張度は非常に個人差がありますので、初回時に方針を決めさせて頂きます、よろしくお願い致します。
妊婦も大丈夫ですか?
大丈夫です。安心していらしてください。
状態を見ながら臨機応変に対応させていただきます。
どこも痛くなくてもみてもらえますか?
大丈夫です!初見にて、ヒアリング、検査、カウンセリングを行いますので姿勢又、気になる慢性痛などお気軽に
ご相談ください。

たとえ痛みがなかったとしても、隠れた要因が見つかる可能性も考えられます。

筋肉、骨格、の状態を検査しますので、まずはお問い合わせいただくことをおすすめします。
施術は痛いですか?
個人差がありますが、ほぼ無痛です。


腰部の筋肉を中心に、軟らかくしていくための施術になりますので、リラクゼーション施術ではありません。

但し施術中に痛みを感じた場合は私にお伝えください。調整いたします。
身体のどこが悪いかわからないんですが施術は受けられますか?
はい、受けられます。

ヒアリング、検査、カウンセリングや施術を通して、緊張した筋肉を探していきます。

ご自身ではわからなかった身体の不調の要因を見つけ出すことができるかもしれません。
施術時間はどれくらいですか?
初回のみ60分〜90分程度時間をみていただければと思います。決して長く施術することが改善には繋がりません。体に負担の少ない施術時間施術法を心がけております。

初回の場合、ヒアリング、検査、カウンセリングに少し時間を要しますので、少々余裕をみていただければと思います。