身体の不調は何故起こるのか?

身体の不調は、その部位が悪いのではなくコリ歪みからきているものも多くあります。
病院に行ってはみたものの、原因不明の診断を受けられた事はありませんか?

特に女性に多い身体の歪みとしては、骨盤の歪みが挙げられます。
出産を機に骨盤が開いてしまったり、長時間の悪い姿勢も身体の歪みを作ってしまう原因だと言われています。

身体の歪みを引き起こす原因として挙げられる事・・・

✔出産
✔長時間の悪い姿勢
✔座った時に脚を組む癖
✔毎日同じ腕でカバンを持つ
✔交通事故など突然の衝撃     etc…

身体の不調は、ピンポイントでそこの部分だけを治療すれば治ると思われている方も多くいらっしゃいますが、実は、その場所だけが悪いということでもないんです!
その原因となっている身体の歪みを根本から治すべきなんです!

ピンポイントの治療も、もちろん効果はあると思います。しかし、一時的に良くなるだけで、すぐに戻ってしまうんです。
それこそまさに、原因が別のところにあり、根本から治療しないと良くならないというケースです。


大分市の『整体やましな』では、歪みを根本から治療し、改善へと導きます!!
整体やましなでは、背面(背中)ではなく前面(お腹)をほぐしていく施術を得意としているので、より効果的に身体の不調へのアプローチが可能です。

整体やましなのオリジナルの施術で、正しい姿勢へと誘導し、身体の歪みを改善しましょう!!
歪みは姿勢からです!その正しく戻した姿勢の習慣化も、整体やましなではサポートしていきます。
正しい姿勢で、健康維持を目指しましょう♪

身体の痛みで悩まれている方、姿勢・歪みが気になっていらっしゃる方、痛みは治るものです!
諦めてしまう前に、大分市の『整体やましな』に是非一度ご相談下さい!

整体やましな
〒870-0021
住所:大分県大分市府内町3-7-8 長野ビル2F
ご予約:080-5260-1895097-574-8441
※三重店での施術も行なっているため店舗にお越しの際は必ず事前にご連絡ください。
営業時間:8時〜19時
定休日:火曜日、水曜日(※不定期)